バラに降る雨は

昨日は雨の朝でした〜
バラに降る雨は可哀想。。。
いえいえなんだかほっとしているみたい。

次々咲いて頑張っていたから、ちょっと一休み ♪
c0244275_14481657.jpg

ゆっくりでいいんだよ〜
なんて言いながら待ちこがれていたバラが咲き始めました。
c0244275_13294260.jpg

軽井沢レイクガーデンで一目惚れ ♡
冬に迎えたばかりのフィンブリアータ。
雨の開花でよれよれですが...
白の中にうっすらピンクがのって、ギザギザの花びらです。
c0244275_1322383.jpg

こちらもお初のマダム ブラヴィー
俯く姿が優雅です。
花びらがふんわりやさしく反り返る姿にひかれてお迎えです。
c0244275_14165422.jpg

雪舟も俯いています、でも花びらはしゃきっと反り返り。。。
それぞれのバラの美しさ。
c0244275_141693.jpg

オレンジ マザーズディも咲き始めています。
c0244275_17582372.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-05-23 15:22 | 花のこと | Comments(0)
<< 雨上がりの朝 バラ...** >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30