バラ...*
巷ではバラが満開ですね。

ねこ庭のバラはどこ ?
あるんですよ〜 でも相変わらずしょぼいバラ >_<;
c0244275_18445360.jpg

右を見るとスブニール ド ドクトル ジャメイン。
c0244275_23255252.jpg

左はスノー グースです。
咲き始めたばかり。。。
c0244275_18471251.jpg

c0244275_18472714.jpg

倉庫の壁面はドルトムント。
c0244275_23283479.jpg

c0244275_23275956.jpg

隠れているのはアンブリッジ ローズ。
c0244275_2152730.jpg

写真を撮ってる場所には、レンゲローズ。
c0244275_18444588.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-05-20 10:21 | 花のこと | Comments(4)
Commented by alice* at 2012-05-21 13:28 x
アンブリッジ ローズ きれいに咲きましたね
優しい色。。。*
ドルトムント 今の季節 よく見かけます。
一重なのに一際 目立ちますね
レンゲローズも アンティークな植木鉢にピッタリお似合いです。
これから 次々 咲きそうですね。
六甲山の稚児百合 いつか見に来てくださいね。。。*
ご案内しますよ^^
Commented by ちゃま at 2012-05-21 20:25 x
alice*さん
今年のバラは期待し過ぎていました〜
どれもイメージが違ってあれれ...な雰囲気です、、、
ドルトムントはお友達からいただいたバラ。
ほんと、目立ちますよね〜
去年軽井沢のレークガーデンでとても可愛く咲いているのを見ました。
なかなかその雰囲気は出せないけど、
いつか可愛いく咲かせてみたいです ♪
ミニバラのレンゲローズは、枯れてダメだとあきらめても、
春になれば元気に復活する頼もしいバラです。

チゴユリの咲く頃の神戸、いつか行きたいです。。。
Commented by ミスティーグリーン at 2012-05-22 09:18 x
あちこちでバラが咲いています
通勤途中でもレンガでたてたお家の庭にバラが沢山
見せてほしいな~とおもいながら 通りすぎます
住人は奥さんが外人さんみたい

ドルトムント
アンブリッヂローズ
が好きです
Commented by ちゃま at 2012-05-22 13:08 x
ミスティーグリーンさん
レンガのお宅のたくさんのバラは素敵でしょうね ♪
もしお手入れの時に行き合ったら声をかけて見るのはどうでしょう。
お花好きならきっと見せて下さると思いますよ。
わたしも他の方のお庭見たいな〜

ドルトムント強烈な個性です。トゲも痛い...
可愛く見せるにはどうすればいいのかな〜
アンブリッジは咲き始めの色より咲き進んで、
淡いピンクになる頃が素敵です ♪
一番花は二個だけでした。四季咲きなので次に期待です。
<< バラ...** その後 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30