やっと...

春から次々ひらく花を、なぜか焦りまくって写していました ^-^;
ここに来てやっと落ち着いてきました〜

連休直後の花たちです。
雨続きできれいな時を逃したクレマチス ムーンビーム。
c0244275_2223522.jpg

シラー カンパニュラータも雨で。。。
c0244275_2222142.jpg

ひっそりのツルニチニチソウ。
c0244275_2222434.jpg

元気なのはキンポウゲ。
たしか八重咲きのラナンキュラス ゴールドコインだったのにいつの間にか一重に???
c0244275_22223771.jpg

ピンクのミヤコワスレは場所が合うのかだんだん増えて、
いっぱいお嫁に行きました。
c0244275_22221880.jpg

ハナズオウの下で紫も咲いていました。
濃い紫なんですが、何度撮っても...
c0244275_23103763.jpg

c0244275_2310443.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-05-10 23:08 | 花のこと | Comments(2)
Commented by alice* at 2012-05-11 13:35 x
クレマチス ムーンビームに似た花が
駐車場のフェンスに昨年くらいから咲いていることに気づきました。
可愛くて咲くのを楽しみにしている毎日です。
ちゃまさんのとは 違うかもしれないけれど・・・
今日は 肌寒いです。
もう1枚ほしいほどです。。。
父のすずらんも満開です^^
Commented by ちゃま at 2012-05-11 18:18 x
alice*さん
クレマチスが駐車場のフェンスに ?
それはうれしいですね ♪
お家の廻りでいろいろ見つけますね ^-^
忙しくて全然目に入らない方も多いとおもいますが、
季節の移り変わりの中でなにか見つけたり感じたり出来ることはとても幸せ。。。
alice*さんの感性素敵です。

こちらも少し寒いです。
雨が降らないので少し庭の手入れが出来ました。
スズランあらためて可愛さを実感しました ♪


<< 好きな花が咲く 5月になって >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31