すやすやと。。。

クールな猫ですが、
寒い冬の間は、そっと布団に上がってきて足元で寝ていました。

このところ朝起きると、窓辺の自分のベットでお休み中。
いよいよ暖かい春本番ですね。
猫も私も、それぞれのベットでのびのび安眠です ♪

c0244275_22542445.jpg


今日、ガーデンセンターで出逢ったのは、
小さな原種のチューリップ。

c0244275_16555245.jpg

トルケスタニカ。。。ナチュラルな素敵色です。

c0244275_16595844.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-04-01 17:25 | ねこ | Comments(4)
Commented by ミスティーグリーン at 2012-04-03 16:11 x
すやすやと安心して休みたい
昼寝もおちおちしていられない おいおいとお構いなしに用事を言い付けられる
目が悪いのをいいことにして かってほうだい
猫が羨ましい
生まれ変わったら
お金持ちの猫になりたいよ
でもやっぱり人間がいいか
Commented by ちゃま at 2012-04-03 20:16 x
うちの猫はほんと寝てばかりですよ。
羨ましいといえば羨ましいけど、
なにかもっとやることないの〜って言いたくなります。
来世は我が家の猫ちゃんにどお?
お金持ちではないけど、かわいがるよ〜 ^-^
Commented by alice* at 2012-04-04 10:47 x
猫のこういう姿が大好き。
見てるだけで気持ちが ふわ~ってなりますね
どんな夢をみてるのかな・・・
Commented by ちゃま at 2012-04-04 19:21 x
alice*さん
うちの猫はちょっときつい顔をしているので、
顔を見せない方が可愛いかも。。。
とは言え猫ちゃんのしぐさって飼い主の心をくすぐります。
こんな写真がとれるとニマニマしてしまいます。

今どきの猫はおいしい缶詰めを食べてる夢かな〜
<< 春の嵐の前に フリマ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31