フリマ
3月の最後の日曜日、yo市の福祉フリマに行きました。

今回は籠などを。。。¥ 100 ¥ 50
c0244275_2254480.jpg

籠 ¥100 リス ¥ 50
c0244275_1056644.jpg

クロワッサンの付録 'ミナ ペルホネン' のポストカード。
この線描きの柄がなぜか気になって、
c0244275_22541589.jpg

こんなインド綿のスカートが目に留まりました。
涼しげで夏の普段着に。。。¥ 100
c0244275_22541319.jpg

緑のホーロー ¥ 100 お湯のみはタダ。
c0244275_22535351.jpg

小さなカップ、なにか使い方の良いアイデァはないかな〜
これも無料でいただきました。。。
c0244275_22535512.jpg

有田焼葡萄絵のポット付き珈琲ドリッパー ¥ 150
c0244275_1056093.jpg

花の苗も ¥ 60 を3ポット。
ジャム用の苺も買いました。野菜も安いし、
野菜のおかずがいっぱい入った手作りお弁当などもあり、
ここのフリマのお楽しみです〜 ♪
[PR]
by chai13526 | 2012-03-31 11:56 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by アン at 2012-03-31 21:11 x
フリマ、今回もお買い得なものたっくさーーん
とにかく安いね!!!
籠が100円とは信じられないわ。
籠っていくつあってもよいよね。
天井からぶら下げても素敵だし。。。
無料のカップもかわいいわ。
多肉とか入れてもいいね。
素敵なものがたくさんあるのでフリマ楽しみね!!!

それからチクチクはキルトすると関節が痛くなるので
アップリケとか刺繍は大丈夫なの。
なのでキルトなしのもの作ってます。
車のカバー、日焼けしないようにuvカットのフィルムを車の窓に
貼りました。少しはいいかな。。
Commented by ちゃま at 2012-03-31 22:16 x
アンさん
籠、洗面所の棚に並べて買い置きの石けんや洗剤などを入れています。
お揃いでなくてもそれなりにかわいいです。
フリマなので、籠も買って来るとじゃぶじゃぶ洗ってから使います。
カップ、多肉使いは下手だけどそれもいいね〜 ♪
ころんとしたピンクッションにしてもかわいいかと。。。

車の夏の日ざしはかなりきついので、フィルム貼って安心。
手作りの素敵なカバー、大切に長く使えるといいね。

<< すやすやと。。。 満開 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31