何もないですね

お花* 何もないですね〜
 
'ちゃい' もそう思っているようです ^-^
c0244275_12152637.jpg

では 'ちゃいのぶさ顔' でも見ていただきましょうか ?
c0244275_1639075.jpg

なんか抗議しています。
c0244275_16375270.jpg

では、ちょっとだけかわいいお顔で。。。
c0244275_16431317.jpg


もうすぐ咲きそうなんですけどね。
c0244275_16473613.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-03-19 16:31 | ねこ | Comments(4)
Commented by アン at 2012-03-19 20:48 x
ちゃいも春が来るのが待ち遠しいみたいネ。
毎日お庭を見て、お花が咲くのを待っているのかな。
ちゃいの好きな花はなにかしら?
家の庭にも白い猫が時々来るの。
決まって同じコースを歩いてくる。
はこねうつぎの傍をとおり、パーゴラのしたのクリロのとこで
おしっこ。なんでかな??お気に入りの花なのかも。
Commented by ちゃま at 2012-03-19 23:06 x
アンさん
庭の春はなかなか進みませんが、
さくらんぼも明日? 明後日? の開花かな。。。
咲くのを待つよりお花を買って来て、そこら中植えたい気分です。
ちゃいはひたすら野良猫ちゃんが通るのを見張っているみたい ^-^
ハーブやクローバーの上によく寝そべっているので好みなのかもね。
白い猫、おしっこしていくのは困るね。
クリローのあたりに木酢液を撒いたらどうでしょう。
Commented by mizu at 2012-03-20 08:46 x
ちゃまさん、おはようございます。
確か前のもときたま見てたと思うのですが、早くから再開されていたんですね。
気がつかずにごめんなさいね。
ちゃまさんのお庭も少しずつ、春の風吹く~ になってきてますね。
しっとりしていい感じ。
Commented by ちゃま at 2012-03-20 12:12 x
mizuさん
今年の春の歩みは遅過ぎです。
待てませ〜ん !
私は多分うさぎさんタイプですね ^-^
じっくりよりあせって失敗、いつも最後に行き着かず...

雑木の庭あこがれます。
お庭のデザインはしっかりと固まっているようで、
ますます楽しみになりますね。
アイデア盗んじゃお〜 と待っています ♪
<< 午後遅く... 春の美味 ♡ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31