フリマ
ya市役所のフリマに行きました。

金魚鉢を買いました〜 ¥ 300
早速終わりかけのヒヤシンスを入れて。

横のランプは ¥ 200
c0244275_14193331.jpg

中をのぞくと可愛い羊ちゃんローソク 。。。
何度見ても松金よね子さんに似ていて笑ってしまう。
c0244275_14194432.jpg

c0244275_15274625.jpg

カゴ ¥ 20   木箱 ¥ 50   ネックレス ¥ 100
c0244275_14192418.jpg

未使用の木綿のバック ¥ 50
c0244275_1573318.jpg

こんなものも〜
メリーズのうさちゃん? ¥ 100   帽子 ¥ 30
c0244275_14195723.jpg

しめて ¥ 850 也。

今月はもう一つお待ちかねのフリマがあります。
やはり楽しい ♪
[PR]
by chai13526 | 2012-03-12 15:11 | フリマ&バザー他 | Comments(10)
Commented by アン at 2012-03-12 20:35 x
フリマ、今回もよいものを買えたね。
しかも安い!!!
金魚蜂にヒヤシンス、いいね♪
ランプも中にひつじちゃんのろうそくが入っているのね。
しかも松金よね子さんに似ているんだ!
癒されるね。かわいい~。
他にもまだ使えるものばかり、新品みたい。
850円でこんなにたくさん買えるなんてやめられないよね。
次も楽しみねっ!!
Commented by natural_season at 2012-03-12 22:05
ちゃまさん、わざわざメール頂きありがとうございました^^
ランプ、木箱、かご・・私も見たらきっと買ってしまうわ^m^
Commented by こまはは at 2012-03-13 10:21 x
ほんと松金よね子さんだぁ~
朝から笑わせて頂いて、今日一日楽しく過ごせそうです♪

どれも信じられないお値段ですね。
こんな掘り出し物があるフリなら是非行ってみたいです。

収穫見せていただいてありがとう。


Commented by alice* at 2012-03-13 11:26 x
どれもこれも かわいいものばかり
ちゃまさんが行くフリマってこんなに素敵なものがあっていいですね
選ぶちゃまさんのセンスもいいからですね。。。*
それに値段にもびっくり!籠たちも雰囲気いいし
羊ちゃんも可愛過ぎて火はつけれませんね^^
この可愛いお帽子 私もほしいくらいです。
なかなか 普通でも見当たりませんね
次もまた 楽しみにしていますね。。。*
Commented by ミスティーグリーン at 2012-03-13 16:26 x
フリーマーケットに行ってみたいです
どっかでやっているだろうけどね
いつもセンスの良いものばかりですね
Commented by ちゃま at 2012-03-13 21:01 x
アンさん
金魚鉢は縁に青とかの色がないのが気に入って。。。
カゴとかガラスが好きなので今回はそんなのが見つかってうれしいです。
松金よね子さん知っています?
羊ちゃん見た瞬間、松金さんだって思いました。
検索して出て来るお写真がそっくりです ^-^
好感の持てる女優さんです。
Commented by ちゃま at 2012-03-13 21:12 x
yu-u*さん
ランプ、木箱、カゴがお好きでしたか〜
三点で ¥ 270 です。
楽しめてこのお値段うれしくなりますよね。

getのシリコンスチーマーもかわいいですね。
私は生協20年永年利用の感謝プレゼントでもらいました。
まだ使い方がイマイチです ^-^;

Commented by ちゃま at 2012-03-13 21:29 x
こまははさん
松金さんご存知でしたか。。。笑ってもらってうれしいわ〜
検索したらそっくりなお写真でまたまた笑ってしまいました。
失礼かなと思いましたが、可愛いのでいいよね。

暖かな四月になったら、今度は出店の予定です。
片付けても又買うので我が家は一向にきれいになりません。
ほとんど病気 ^-^;

Commented by ちゃま at 2012-03-13 21:34 x
alice*さん
かわいいものばかり...ってうれしいお言葉です ♪
そうそう羊ちゃんは使えませんね。
これは多分違うローソクがついていたようです。
ローソクの跡がありましたので。
なので羊ちゃんが入っていて儲けものですね。
次もなにか素敵な出会いがあるといいのだけど。。。
Commented by ちゃま at 2012-03-13 21:50 x
ミスティーグリーンさん
はじめまして。。。
コメント残して下さりとてもうれしいです。
以前のフリマの収穫も、みてくださっていたのですか?
ここらはおしゃれなフリマはありません。
それに最近は業者さんが増えてつまらなくなりました。
でもバザーとか市の主催の福祉フリマなどはお安くて、
おもしろい物が見つかるように思います。
ぜひ一度出かけて見て下さいね。

<< 庭うらら* 東日本大震災 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30