ごあいさつ
  
はじめまして...そしてお久しぶりです。

風吹く〜ねこ庭という小さなブログをお休みして5ヶ月になりました。
進歩はありませんが、また同じようにぼちぼちと始めてみます。
PC苦手のおばさんで、引っ越して来たエキサイトも馴れなくておたおたしています。

ねこ庭の主役は、ねこと草花たち。。。
メインクーンとアメショーが混じる我が家の雑種ねこ。
5月で11歳ですが、いつまでもかわいいお姫です。

c0244275_21282784.jpg
     
もの思いの風情は飼い主に似ないでちょっと優雅です。
名前は'ちゃい' これから時々登場です。      
c0244275_21135754.jpg


今まで見て下さっていた方も、はじめましての方も、
どうぞよろしくお願いします。

                   (ちゃいのまま) ちゃま
[PR]
by chai13526 | 2012-03-01 15:44 | ねこ | Comments(6)
Commented by alice* at 2012-03-01 19:08 x
3月になってこれから ちゃまさんの
風吹く~ねこ庭も色づく季節になりましたね。

久しぶりの登場でちゃいちゃんも とっても素敵に。。。*
モデルさんのようですね^^ 美しいです!
これからも 時々会えるので嬉しいです。
それから ちゃまさんのクレマチス見てきました。
今年は いつもより たくさんの花を咲かせていましたね。
あんなにたくさん咲いてるの初めて見ました。

2が始まってとっても嬉しいです。
ちゃまさんのペースで のんびりゆったり更新してくださいね。
楽しみにしています。。。* 
Commented by アン at 2012-03-01 20:32 x
風吹く~ねこ庭2
再開うれしいです♪♪♪
ちゃいも、変わらず美人で気品があるわ~
レースの上に座って貴婦人の風格ですね。
クレマチス、アンスンエンシスだっけ???
たくさーーーん咲いて見事です。
冬の庭の主役だね。
家は残念ながらひとつも咲かなかったの。
育て方間違えてるのかな??
来年に期待です。
チューリップはだいぶ芽がのびてきたよ。
楽しみだわ~~。
Commented by ちゃま at 2012-03-01 22:41 x
alice*さん
早速のコメントありがとうございます。
ずいぶん冬眠していました〜
またまた同じの繰り返しですが、よろしくお願いします。
私もみなさんとのお喋りがうれしいです。

冬クレマ、花数は多いけど葉が痛んで...
でも花の少ないこの季節にはうれしいですね。
Commented by ちゃま at 2012-03-01 22:52 x
アンさん
また始めてしまいました〜
みなさんとのおしゃべりで元気になれるということ、
よ〜くわかりました。
アンスンエンシス、なんで咲かないのかな ?
今度の冬にはたくさん咲きますように。。。

チューリッブも咲くといいね。
うちのウィンターペネロープも可愛いです。
Commented by こまはは at 2012-03-02 20:24 x
ちゃまさん、お帰りなさい。

>小さな季節のかけらを風にのせて。。。
なんて素敵なキャッチコピーでしょう。

ほっとできる素敵なお庭ですものね、たくさんの方に来てほしいです。
もちろん私も楽しみに伺いますよ♪

おすまし顔のちゃいちゃんは、貴婦人のよう、とても11歳とは思えぬ若々しさです。
立派に看板しょってますよ。
Commented by ちゃま at 2012-03-02 22:44 x
こまははさん
いろいろ考えたのに、やはり今までと一緒 ^-^;
名前も'ちゃま' のままでお願いします〜
風にのってみなさんのもとに小さな季節が届くといいなぁ。。。

スパイラル、あっと気がついたら終わりでした。
でも豪華なアレンジの足元を引き締めていました。
<< ねこ庭食堂



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31